ABEMAプレミアム

こんばんはニヒヒ
 
板橋で無光触媒コーティング(抗ウィルスコーティング)の施工をして、帰り道に帰国難民や技能実習生を含む方々を助けているベトナム寺院に足を延ばしてきました照れ
報道では、コロナで人数が増えて、費用面でも大変とのことでしたので、学校の寮もガラガラし特定活動に切り替えればアルバイトもできるので、うちでも何か助けられることがあるかとおもったのでニコニコ
 
駆け込み寺と呼ばれている寺院です真顔
 
アポなしでしたが行ってみると。。。
 
 
結婚式やってる!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
めでたいルンルンルンルン
話をしているとなんだかみんなと仲良くなり、
『もしよければ。一緒に食事でもいかがですかはてなマーク
誘ってもらっちゃったドキドキ
 
生春巻き、バインセオ、バインミー、フォーをベトナムを代表する料理が沢山ニヤニヤ
状況を分かっていたので、頂くことは申し訳ないと何度もお断りしたのですが、
 
『是非。食べていってください』
と何人もの方に誘っていただき、更に新婦さんにまで誘っていただきましたあせるあせる
 
太古の古の時より新婦さんは結婚式における絶対神真顔
神に言われて断るような育ち方はしておりません真顔
私も漢!!
 
 
しかし漢の中の漢はあくまで凛々しく、そして気高く食事を嗜まなければいけません真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
『やだぁドキドキバインセオおいし~~~ドキドキ
『生春巻きから罪悪感感じないいいいいドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お布施・・・5000円置いてきました。
 
 
 
では

 

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円