こんばんは🌆

寝付けません。
そんな時はYoutube.

JRのクリスマスCMの80年代後半から90年代って泣けませんか❓

あの純愛な感じとか、会うことの大切さとか。

そしてまた、山下達郎さんの歌が泣かせますよね😭
あめわぁよふけぇすぅぎぃにぃ
ゆきへとかわるぅだぁろぉ
おうおぅ
さいれんなーぁい
うぇ〜へっ
ほぉりぃなーあぁっい

下矢印下矢印下矢印ここ泣ける下矢印下矢印下矢印
きっときみはぁこぉなぁいぃ
ひとぉりきりのぉくぅりっすまっすいぃ
おうおぅ

なんか、胸打たれる。



会うことの大切さって希薄になってますよね。
でもこれからこれを求めるようになる気がします😀

そして、この純愛な感じ❓
あまり経験した事ないし、年齢的にもこれからすることも無さそうですが、プレゼント持って走るって事は今後世界的にも無さそう❓

Amazonあるし。
楽天あるし。
アリババあるし。

駅で待つことも無さそう。

だって。

LINEあるし。
携帯あるし。

そして、JRのSkiもまた純愛感が泣けます



そしてこのGLAYがたまらん❗️

あいたいからぁ〜っあ
こい〜しっくてぇ〜
あなたっをおもうっことぉ
う〜うっ
さぁむいよぉっるはっはー
まだむねぇのぉーく
かねのねぇがぁきこえぇる

だって。

ないものねだりです。
だから昔とかもう自分ができない事に心動かされるんですね😀


では

お勧めふるさと納税とダイエット

楽天市場
【ふるさと納税】《※緊急支援対象品》山梨県都留市産 ブランド豚「富士湧水ポーク」切り落とし 2.5kg(500g×5)セット |訳あり 豚肉 わけあり しゃぶしゃぶ 炒め物 豚しゃぶ スライス 冷蔵 業務用 厳選 国産 山梨県 ギフト着日指定
10,000円