セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

こんばんは🌆


子供を寝かしつけた後、妻との会話の中で。

妻がふと言いました。


『富士急の電車五等分の花嫁だよね❓』


どうやら子供と電車を見ていて気がついたらしいのですが、そんな名作アニメがうちから徒歩5秒の線路を走っていた事にすら気づかなかった自分の愚かさを嘆いております😭


常に意識を高く持ち、世界の流れを意識する事で成長していかなければいけないのに、見落としてしまった事は今後の課題です💦



https://www.fujiq.jp/special/5hanayome/attraction.html


中野家の5人姉妹といえば

一花

ニ乃

三玖左矢印ミク推しです。

四葉

五月


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



鬼滅の刃と変わらぬ人気のこのアニメと富士急のコラボを見落としていた事がショックです。


富士急行の社長、役員、スタッフとも面識があり、気軽に話せる関係であっただけに、完全に見落としてしまい失礼でした💦


まさか、五等分の花嫁に目をつけるとは流石というしかないですね❗️


巷では


ドラゴンボール右矢印ワンピー右矢印鬼滅の刃右矢印呪術廻戦

が王道の流れのような気がしますが、小林家では上記は勿論ですが

あの花・ガルパン・はがないこのすば下せかワンパンマン五等分の花嫁ヒロアカ・Re ゼロなど他多数幅広い作品を見ていく中でも五等分の花嫁は印象に残っている作品の一つ❗️


富士急行のアンテナの高さ凄いわ。


因みにワンパンマンとこのすばが1番ハマったかな😀



では