こんばんは真顔

 

本日は、午後から漢の中の漢の戯れに行って参りました。

縄文時代より、漢は『狩れる者』が必要とされ、『狩れる者』がその土地を掌握してきたかと思いますニヤリ

PRIDEの時の高田延彦のように声を張って言ってやりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

『漢の中の漢・・・・・・・・・・・・』

 

 

 

 

『出てこいや!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

すると一人の恐れ知らずの漢の中の漢が手を挙げてきました。

この漢は同級生で会社経営をしておりこのコロナ禍でも順調に成績を伸ばしている漢と更なる狩りを求め行ってまいりましたニヤリ

 

漢の中の漢による狩り

 

 

そう

 

 

まさに

 

 

 

狩猟

 

 

 

 

 

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブいちご狩りラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いや~~んドキドキ

 

色と甘さがメルヘンドキドキ

 

 

 

37歳のおっさん2人で黄色い声を上げながら

 

 

『あま~~~いドキドキ

 

『ねぇねぇ。こっちのかおり野と星の煌めき甘いよ~~音譜

 

『みてぇラブラブ恋みのりだって~可愛いいいいい音譜

 

 

とは言いつつも。

 

 

漢の中の漢2人

 

黄色い声を上げながらも、気迫は一流

 

いちご園の奥様と息子さんにも

 

『明日からお客さん呼べないよ?』

『情けに1列だけ残しておこうか?』

『今までいくつもの食べ放題が私を避けてきましたよ?』

 

と強きの発言ニヤリ

 

30分間の狩りの後

 

 

満腹!!

 

 

農園の方々

『調子乗ってごめんなさい笑い泣き 私小食なのに太ってます笑い泣き 小食のデブです笑い泣き

 

とても美味しい苺を食べ、楽しく農園の方々と話すことができ、さらにお土産用に1名10,000円分も買わせていただき本当にありがとうございますちゅーちゅーちゅー

 

今日一日最高に満たされましたラブ

 

また行きますラブ

 

 

次回は、

【苺食べつくすつもりで行くのでよろしくお願いします】

 

今回のいちご狩りはコチラニヤニヤ

 

このブログを見たと言ってもらえると・・・

 

 

特に何も起きません!!ウインク

 

でも、とても良い気持ちにはなれますニヒヒ

 

因みにお土産用600円で山盛りです爆  笑

 

 

 

では