こんにちはニコニコ

 

以前、なんとなく買った物件です。

場所てきにかなり可能性がある&やすかったので以前買っていた、青森県十和田市の東北随一の観光地奥入瀬渓流にある物件ニヤリ

 

コロナでしばらく動けないので、安く貸します&売りますニヤニヤ

本来は昨年、やる予定で部分的な工事も始めておりましたが、2020年のスタートと共に来たコロナで全部ペンディングしました笑い泣き

 

コロナの打撃は私の主力の日本語研修事業に直撃でしばらく動けそうにありません笑い泣き

 

メリット

・温泉が出る(猿倉温泉から引湯)

・裏がスキー場

・奥入瀬渓谷まで徒歩2分

・体育館付き

・元は保養所

 

デメリット

・10年くらい使っていない

・設備関係は新しくした方が良い

 

このような状況です。

 

総面積:2022㎡

地下一階地上二階建て保養所

以前の所有者:津軽三味線観光会館

引湯:猿倉温泉(十和田湖温泉郷内の物件)

近隣に旅館ホテル有り

 

こちらの条件は何パターンか出せますニヒヒ

 

①賃貸

最低限固定資産税が10万円程度掛るので、諸費用込みで15万円程度/月

 

②単発利用(1日~)

電気ガスなど契約はしておりませんが、お貸しできます。

 

③低リスク起業

こちらとの交渉で売り上げの〇〇%などリスク低くお貸しできます。

上記①程度の費用になれる企業さんや起業家さんに優先的にお貸しいたします。

 

④売買

建物新築時建設費概算:約5憶円(保険屋に言われました)

手元にある書類の評価額:約1億円

不動産鑑定士などと話しつつ調整致しますが、3000万円以上での売買を検討しております。

 

⑤一緒に仕事

私たちの物件を利用して、弊社と協力して会社づくりをしていきます。

 

誰か興味のある方がいらしたら嬉しいですね笑い泣き

十和田市も観光の衰退で非常に強力的なので、チャンスはかなりありそうなだけにもったいなくて・・・

 

では