こんにちはニコニコ

 

健康志向と真逆にいる後輩が、私のブログを見て

『これヤバいッスよ』

と急に会社に来て自慢げに

 

これを持ってきました。

おそらく喫煙者でがんを患うかも多いかと思います。

 

私自身そうでしたガーン

当時は、まだ紙タバコが主流で、IQOS(アイコス)なども無く、ストレスと煙草を天秤にかけておりましたショボーン

幸い、肺などの癌ではなかったため、喫煙を続けておりました。

 

しばらくして

 

 

 

IQOS(アイコス)が発売され、なんとなく、身体に不安もあるので、直ぐに紙タバコをやめて、IQOSに切り替えました。

 

そんな背景もあり、今回後輩が持ってきてくれたKENCOS(ケンコス)は水素で、イメージキャラクターにも未成年の本田真凜さんを起用しているから、喫煙グッズではなくて、健康増進器具だそうですニヤニヤ

 

でも高いよなぁと思っていましたが、公式ページを確認しても、今より更に経済的になりそうです。

 

初期費用だけは高いですが、IQOSもなんだかんだで10個以上買っているので気にならないのかなとも思いますニコニコ

余談ですが、喫煙者で癌を患われた方やそのご家族の方々も大勢いらっしゃるかと思いますショボーン

 

良いか悪いか分かりませんが、私自身も気になってきたので、購入するかどうか、真面目に考えてみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

では。