こんにちはニヒヒ

 

コロナで暇で、なんとなく再開していたブログニコニコ

SNSより、自分が将来見返せるきっかけと思いながら再開していたのですが、先日も書いた通り、今までの人生が全て繋がっていて自分の身に起きたことのすべてが誰かを元気づけたり、共感を得たりするものだと、今回実感にしております照れ

 

頭ではそう思っていたけど、自分で明らかに実感しているのは初めての経験です爆  笑

 

私個人としては、全く良い経験ではなく、できればしたくない経験であった、当時の癌のブログがありがたいことに、沢山の方々の共感を得て頂けている事で、辛い経験も一人ではなく、似ている経験をされている方が沢山いる事で最近は、楽しみでブログを執筆できるようになりました照れ

 

何も考えず書いたことが、たまたまアメトピに掲載されたことや、フォローをして頂けている事、コメントも頂けている事など、沢山の方に感謝しておりますおねがい

 

私自身の辛い経験で、他人を勇気づけられることは

・いじめ経験、ペットとの別れ、喧嘩ばかりしていた祖母の乳癌とアルツハイマーと別れ、骨折で死にかける、事故で訴訟

 

逆に私の経験で沢山の方の参考になるものは

・バックパッカー、ラーメン、食べ歩き、海外での起業、日本での起業、選挙、政治、高校生での留学、ワーキングホリデー、バイクで日本一周

 

今後知識が増えていくものや現在進行形のものは

・子育て、ペットとの生活、議員活動、選挙関係

 

割と、いろいろ共有できそうです笑い泣き

 

というか。

ごく普通の一般家庭の私が上記の経験をさせてもらえた。

18歳以降病気以外は自分でアルバイトしていましたが、それ以前の経験があったからこそです。

 

それ以前の経験は私ではなく、家族の影響が最も大きいと思います照れ

せっかくさせてもらった経験はなるべく共有もして、自分の子供にも最低でも自分がさせてもらった経験はさせてあげたいと思っています爆  笑

 

ブログを書き出して改めて、振り返る事で感謝が尽きないですタラータラー

 

では