こんにちは爆  笑

 

久しぶりの明るいニュースに嬉しい小林家ニヒヒ

今思えば弟も私の癌が落ち着いたからそのような決断をしたのかと思いますタラー

 

そこにまで迷惑かけていたのかというくらい、がんという病気は周りの人を巻き込み、気を使わせてしまっているのかと感じましたガーン

 

迷惑という言葉は適切ではないかもしれません。

ただ、自分の周りの人たちへの影響と感謝は忘れないようにしたいと思いますニコニコ

 

さらに。

もうすでにプラス思考への転換が完了している私は、お金もない、病気持ち、借金もあるくせに正式なプロポーズも無く、

『じゃあうちも同じ日に籍入れようか』

と今思っても大変失礼な形で、結婚することになりましたニヒヒ

 

うちの妻の器の大きさを感じます。

 

という事で。

 

まさかの、兄弟同時入籍が2012年9月9日に都留市役所に婚姻届けを提出し、同日入籍となりましたルンルン

うちの両親は、開いた口が塞がらないと思いきや、

『めでたいめでたい』

と言って喜んでくれました照れ

 

 

その日たまたま当直の弟が婚姻届けを受理してくれましたニヒヒ

弟は自分の婚姻届けを自分で受け取った人になりますが、日本でもあまりいないのでは??笑い泣き

 

では