こんばんは🌇

今日はダイエットでの体重測っておりません😃
朝起きて、新作のトロピカルージュプリキュアを横目に、水掛菜と先日の残りハラミと椎茸を炒めて、ご飯1膳分で丼😃
洗い物減らしたいので、丼が楽です😂

その後TRIPS株式会社の決算の為、税理士さんと打ち合わせ。

TRIPSの新社長も同席していたので、妻と子供とランチ。
うちで作ろうと思っていましたが、妻が久しぶりにラーメン食べたいと。

我が家から徒歩1分にあるしゅん作で、
妻 醤油ラーメン
私 塩ラーメン
社長 醤油チャーシュー麺
あと餃子2皿10個を3人でシェア😃

その後、社長は会社の掃除に戻り、私たちは買い物へ。

なんとなく。
夜鍋やる❓みたいな話になっていたので、再合流して夜はうちで鍋。

最後に午後作っていた、とろふわ生レアチーズケーキ🧁を食べてみます。


社長がプロの料理人なので、うまくできているか不安でしたが、
『店で出せる❗️』
とのお墨付きをもらえました😂

割と楽しい1日でしたが、ダイエットとしては完全にチートデイとなってしまいました💦

また、頑張って今週90kgを目標に頑張りたいと思います。

では