おはようございます😃


ブログもありがたいことにフォローして頂けたり、読んで頂けている事を実感しております。
そこで、今後どの様なテーマが中心になっていくかをここで整理しておきたいと思っております😀

コロナ収束と飛行機の再開となると、ブログを書く時間も減ってきますので😅

さて、

まずは、
①癌ブログ
こちらは現在までで発病から約9年分あります。
②料理してみた
基本料理が好きなので、趣味としてもやっていこうと思います
③ダイエット日記
自己啓発と健康の為。あとは色々試して見る事でダイエットされている方の参考になれば良いかと
④犬との生活
⑤子育て
この2つは楽しくて普通に書きそうですね。両方とも幸せな事ですが、悩みもあるでしょうし。
⑥仕事のこと
議員でもありますが、中小企業の経営者でもありますので、こちらも浮き沈みあるので面白く書けるかと
⑦議員の事
議員としての仕事や議会の事を書きます。
⑧旅行記
実は昔バックパッカーで40カ国くらいはフラフラしてました。
メインはカナダと日本一周かな。

あと、継続して書けそうな事は、カナダの高校生活とか?

今の私だと、10テーマくらいに分けて書いていくとやりやすいかなと思っています😃

これだけの経験を若いときに国内外問わずさせてもらったのはありがたいし、親の凄さですよね。
・小学校5年生で山梨〜三重まで1人で何回も行かせてもらった
・中学校2年〜卒業までに休みを利用してカナダのファームステイへ子供だけでいく
・高校は半分カナダ

成人してからも
・ワーキングホリデー
・バックパッカー
・起業
・出馬
ととんでもない息子ですが、これらの経験が今活きていてこれからに繋がっていくんでしょう☺️

では