こんばんは🌇

倅と遊んでいます😃

私も子供も
[あー]と[うー]と[んげ]と[ハンマカンマ]しか話せないので、この4単語で会話をしております😃

はやくも古畑任三郎さんでお馴染みのハンマカンマを話せるのがすごいですよね😂

今日は、到着後ちょうどお風呂から出てきたので、ベビーローションで至福のぬるぬるタイム😂
オムツを履かせて服を着せたら泣き出したので、ミルクを🥛飲ませてみした😃

久しぶりに会いましたが、ミルクを舌で転がしながら香りと味を楽しんでおります🤣
子供の成長の早さに驚きです❗️

ここまでは、妻の指示と指導のもと行いました😃
まだまだ私1人ではできません💦

その後、子供の顎をハムハムすると喜ぶと、教えてもらったので、ハムハムしていると、
『あー』とか『ハンマカンマ』と大きな声で喜んでいる❓のでしばらく遊んでおりました😊

この遊び方も妻に教わりました。

その後、顔面入れ替えアプリのSNOWを使って顔面の入れ替えをして遊びます😃

バランス🤣🤣🤣
倅の顔の破壊力😂


どっかの協会の会長みたいです😂

写真は自重しますが、今うんち💩をさせました😃(私は動画撮影)

明日はうちにお泊まりに来るので、👨👩🐶🐶👶(年齢順)みんなで川の字で寝れますね😃

左から
👨🐶🐶👶👩
がうちのスタンダードかな。

では