こんにちは😃

半身浴をしつつ、ブログを書けば、デトックスとダイエットと合わせて時間が有効に使えると思い。

まるでOLさんの様な優雅な週末です。

試作ですが、ランチにパスタを食べて、夕方半身浴をする。

あとは、日課のウォーキングと夜の肌のお手入れが私には足りないところ😅

さて、本日は

朝ごはん
寝坊したので食べていません💦

昼ごはん

今は、梅の花がとても綺麗。
夜はライトアップして星空とのコラボがたまりません😂


都留市産水掛け菜とカラスミの無添加無化調のパスタ


スーパーで買った肉を食べたいから焼いてもらいました。笑
上にある菊芋とブロッコリーが絶品🥦


こちらは富士の介の香草富士山溶岩と湧水蒸し
名前は決まってませんが、こちらが試作品。

橋倉の新作の試食😃
富士の湧水でしか育たない、都留市産の水掛け菜と同じく富士の湧水で育てた富士の介😀
都留市スペシャルなランチですね😊

寝坊したので、食後のさっき体重チェック❗️
97.1。
食後でこれなら、朝測ればたぶん96.5くらい❗️
ピークから5kg近く落ちてきました。

でも、元々重い人にとってこれは当たり前の変動。

私の場合は80kg台に入ってからが戦いになりますね🪖

夜ごはん
子供に会いに夕方から妻の実家へ
鍋だからヘルシーと半ば脅迫の様に食べさせられます。
鍋の取り皿に白菜と豆腐、キノコ類🍄を1杯半とサラダを食べました🥗

目指せベスト体重の72kg😂
30kg減量は先が長そうですが、とりあえず85kgまで3月中に行っておきたいと思います😃


では