こんにちは😃

2日間、ダイエットに加えて体調を改善するために晩ご飯に漢方薬を食べていて、そんなに効かないであろうと思っておりましたが、効きました💦💦💦

ずっとお腹はぐるぐる音が聞こえていましたが、やっと効いてきたみたいです💦

さて、今日は、朝寝坊してしまい、そのまま会社でミーティング。
今後の方向性も決まってきたので、それに向けて、準備をしていくことになりました😃

昼ごはんに橋倉で試作を食べて、今一度帰宅。

風呂を掃除してシャワー浴びたら、妻の実家に行ってきます😀

1週間ぶりの子供との対面です😊

そんななか、とても悲しくて惨めな別れが急に私の身に降り注ぎました。

別れは急にやってきて、なんでもなかったのに家に帰って、お風呂掃除していたら、急に別れる事に😭

2日前の夜から体調管理とダイエットの為に漢方薬を飲んでおりました。

ご飯を食べないで、一昨日は2粒、昨日は3粒の漢方便秘薬。

お腹と腸をリセットして見ようと思ってます😃
医学的根拠はありませんが😂

そんなお風呂掃除中に何でもないいつも通りの時に。

お腹が痛くなったわけでも、冷えたわけでもなく。

驚きも事も笑う事も泣くことも、ましてや踏ん張ることもなく、まるで流れる清流の如く、春のそよ風に揺れる梅の花びらの様に。

穏やかに彼らは現れて、笑いながらゲートをくぐり抜け、私の大切な物を使用不可能な状態にしていきました。


さようなら


愛しい、星柄のパンツ🩲

では