こんにちは😃

2月23日は天皇陛下の誕生日でした🎉
おめでとうございます🎊

私達山梨県民にとっては、同時に富士山を連想できるとても縁起の良い日ですね😃

そんな縁起の良い日のダイエット

朝ごはん
この日は弟と姪も来ており、賑やかな食卓😃
朝の定番味噌汁と焼き魚とネバネバシリーズは安定感ありますね😂

鮭、味噌汁、サラダ納豆、シラス、葉っぱの炒め物

昼ごはん
この日は先輩のうどんのお店😃
写真撮り忘れました💦
都留市のよいしょという店です。

テレビにも出る店で、派手なメニューもありますが、わたしが好きなのは湯盛りうどんかかけうどん😃

こちらは並1玉です。

夜ごはん
サラダ、ネギトロ、ぶり、トマト、菜葉。
夜は勿論ご飯抜きです😃

そろそろ胃も小さくなってきた気がします😃

とにかくまだ重たいので、急な運動やあからさまな食事制限はこれからですね😃

では