こんにちは😃

今日は午後から忙しいので午前中はのんびり家族でお散歩🐶🚶‍♀️👶🐶🚶‍♂️

ちょうどのんびり歩いて1時間ほど。
田舎の道には春の訪れを感じる物がありました。



私が1番春を感じる花のオオイヌフグリがありました😃
昔小学校の先生が、
オオイヌ=大犬
フグリ =うんこ
と言っており、未だに私の中の方程式では
犬のうんこ=春の訪れ
または
犬+うんこ×田舎=春
と思っております。

一般的には桜🌸が春なのかとはおもいますが、皆さんは何で春を感じるのでしょうか❓



富士山に向かって歩く、田舎道は長閑で良い反面、坂で疲れます😃
体型的な問題😂😂😂



小林家の体力ランキング

①まろみ(白:1歳6ヶ月)
②嫁
③息子
④もんね(茶:9歳1ヶ月)
⑤私

先日の山に引き続き体力の無さと身体の重さを痛感💦

ダイエット日記もさほど制限をして無いでしょ❓という声も出ております😅😅😅

とりあえずは3月末までの結果ですね。


では。