こんにちは😃

半年を過ぎてどんどんプラス思考になっており、癌を患ってる事すらほぼ忘れていました😂
というか、受け入れていました。

【ダメならダメでも現に今元気に生きている。じゃあ大丈夫じゃん】

そんなある日、いつもの通院、いつもの採血、いつものCT

そして、

いつもと違う診察。

診察室に呼ばれて入室すると
CTの画像と採血の結果を先生がいつもより細かくみて、画面に近づいて2つの癌を見て大きさを測っています。

暫くの間の無言の時

この日の診察室はなんとなく照明が暗い感じがします。
周りの音がよく聞こえて、診察室の隅々の風景がやけによく見えます。

プラス思考だったはずだけど
前向きに捉えられるようになってるのに
今日の昼食はうに丼の予定なのに


あっ。
これはまずいかも。

一瞬で覚悟をし、戦いに備える心の準備をし始めました。

では