こんにちは😃

とりあえずの執行猶予期間で割と気楽になってきました😊

心配して不安でいるより治った気になって生活を始めました。

ふと、そういえばどこの病院にも金払ってないし、払う金も無い💦

当時、28歳の頃は起業してちょうど3年給料2万円の1年目から少しずつ🤏増えてきて、地方の最低賃金の15万円ほどの給料しかありませんでした😭

勿論、保険なんてものには入る余裕もなく、国民健康保険以外は何もない状態💦

そろそろ保険にも入れるかなと思った矢先の癌😅

通院と手術などでお金の事を、考えておりませんでした💦

請求が来ないという事は誰かぎ支払っているという事。勿論両親が何も言わずに支払ってくれていました😭

4月から転院して毎週2〜3回の通院で、一回の費用が25000円くらい。
交通費合わせると30000円〜35000円が最初の1ヶ月は毎週の3回かかります。

月間40万円くらい💦
更に9日間の富士吉田での入院、手術、骨シンチ、PET。。。
最初の1ヶ月はいったいいくらかかったんだろう❓

私の収入では足りませんし、起業に当たっての借入も少しだけですがあったので返済も来ます。

執行猶予1ヶ月目に、両親への迷惑と謝罪の気持ちが大きくなり、大学を出してもらい留学をさせてもらい、就職せずに起業。

最初はうまくいかず、助けられて、なんとか自立できそうになったら癌で保険も無い。


本当にどうしようもない、クズみたいな自分が情けなくなり、その分返さないといけないと、強く思う4月でした😔


では。