こんばんは🌇

一昨日の山で心に深い傷を負い一昨日の夜+昨日からダイエットを始めてます😃

という事で、今日は実質3日目

食が最も楽しめる、尚且つ人間の3大欲だと思っている私ですが、ダイエットしながら美味しいものを食べるというテーマは崩せません❗️

昼の日記にも書いておりますが、今日は里帰り中の妻と2ヶ月の子供が実家ではなく家に帰ってきます😃

週末は子供に会える日です😊

そうなると心が弱くなる私💦

朝ごはん👉無し
昼ご飯👉パスタ(えびとほうれん草)

ここまでは予定通り。

午後、旅館をやる物件の所有者ご夫妻のところに子供を連れてご挨拶に😃

流石、旅館の前オーナーご夫妻❗️
出てくる何気ないお菓子が美味しい🍘

一応ダイエット中とお伝えし、
せんべい1枚と干し芋2枚で何とか耐え切ります😀
🔺耐えれてない❓笑

というか知ってます❓
この時期の茨城の干し芋はレベルが違うくらい甘くて美味しいのを❗️
せんべいも娘さんが、送ってくれた茨城の老舗せんべい(とろ火焼🍘)

※写真は引用です。

このレベルの美味しいお菓子を1枚と2枚で抑えた私を評価してもらいたい❗️

そのあと、子供を連れて私の実家に😃

私の実家はダイエットをするっていうと揚げ物を積極的に出してくれるのでとても協力的なんです😭

晩ご飯
サラダ🥗(一杯食べた)
ポテトサラダ🥗(小皿半分)
カキフライ(3個)
いちご2個🍓

これは耐えてる方でしょ❗️

そろそろ1回目の体重チェックしないと💦

では