こんばんは♪

5年前小田原のしせんのラーメンを自宅で再現してたみたいです😃
2006年からのこの頃までの10年はラーメン作りにハマっていました😂

ラーメンは無化調でも作れる❗️
という事もこの頃覚えて、食べ歩きと自作で楽しかった事を覚えています😃

1997年に親戚の影響で、山梨から夜中でもなんでもラーメン食べに連れて行ってもらっていました💦
中間テスト期間中に
原宿じゃんがら
青山かおたん
池尻大橋?だったかな。まっち棒
場所は中学生だったのでうろ覚えですが、ハシゴして次の日のテストが散々だった事も思い出します😂

それから、ラーメンにハマり食べ歩き続けて、この頃から作り出したんですよね😃

今、会社をいろいろやっているのも、いつかはラーメン屋を自分のカナダ農家で作った小麦粉でやりたい❗️

という目標は覚えていて、できるように日々楽しみながら精進ですね。

では。