こんにちは😃

この日の診察で、先生から
『転移の可能性がある』
との宣告。

また、病理検査の結果で、3種類の癌細胞が混ざってるから少しタチが悪いとの事。
抗がん剤が効くやつと効かないやつが、混ざってるとかなんとか。


ヤバいかも。
最初は初めての癌宣告の時。
今回が2回目。

どうやら、
・胎児生
・奇形種
もう一つなんだったかな?
・絨毛だったかな?

が、混ざっていて、非セミノーマ。
ステージ2B
と言われました。

何が悪くて、何が良いのかよくわからないけど、ステージ2なら大丈夫かなぁ。と思いました。というか思う事にしました。

そしてPET検査へ

場所は確か山梨脳神経外科病院だったとおもいます。
前回の骨シンチに嫌な思い出があるので足取り重く向かいます。

到着すると、ジュースが出てきて飲めとの事。
ここはXIVか何かの高級ホテル❓

ジュースを飲み30分くらいゴロゴロしてると、部屋に通されてCTみたいなやつの中に入ります。

これだけ❓

これはあまり嫌じゃない❗️
くる事自体は嫌な事と言うことをすでに忘れていました。

PET検査の内容を聞くと、ジュースにあるブドウ糖に癌細胞が反応して癌だと白く光るらしい。

私の映像❓写真❓を見ると。。。


真っ黒❗️

腹が黒いのか❓というくらい真っ黒。イヤ漆黒❗️


そしてこの日も外食して富士吉田の病院に戻りました。

では、