こんにちは😃
 
28歳で、癌になりました。
今は克服しておりますが、私の場合を情報共有して、今癌になってしまった方、患っている方、もし将来なってしまったら。。
 
参考になればと思い書いております。
 
最初の1週間
診察から帰宅し、毎食後抗生物質を飲んで『1週間後には治るつもり』で生活をしておりました。
 
何日経っても、一向に良くならず寧ろ初日より腫れて熱を持っている感じです。
重さがとても痛いのか?ブリーフやボクサーパンツで持ち上げていないと痛くなります。
 
1週間後の診察
良くなるどころか、悪化していると自分でもわかります。
明らかに良くなっておらず、先生によると先週副睾丸の炎症だったものが今回は精巣自体が炎症し腫れているとのこと、エコーを直接睾丸に当ててのエコー検査も行ったところ、一応血液検査もやりましょうと言われ血液検査もしました。
 
この時点で、良い診断にはならないとうすうす感じておりました。
 
続く