Club Houseをやってるって呟いてみたら、20年前のカナダの友人達と繋がって驚いた‼️

 
カナダの生活をなんとなく思いだし、残っている写真を見ていると、また行きたいという感情やあの時は⭕️⭕️だった。
 
この場所にはまた訪れたい。
 
などなど、色々と思い出しております。
 
そもそも、会社起業しようって思ったのもカナダと繋がっていたいという気持ちも強かったんだろうと思います。
 
ふと、思い出しているとこれまた食べたい‼️
俺的カナダ3大グルメを思い出しました😃
 
コロナ終わって、カナダに行く機会があれば是非行ってみてください😁
ジャンクフードばかり思いました😅
 
① Newyork FRIES
ここのPoutineでPoutineにハマり、わざわざ本場のQuebecまで食べに行きました。
ケベック了解で、プライドポテトの上にチーズと🧀グレイビーソースがどっさり‼️
高校の昼休み毎日食べたPoutineを知ったみせです😃
https://www.newyorkfries.com/poutine
 
②Chicken delight
こちら、ホームステイ先での思い出の味。
Subwayとここはよく食べたのを思い出します‼️何が美味いかなんて覚えておりませんがなんとなくまた食べたいです😁
https://www.chickendelight.com/locations/?l=winnipeg
 
③Tim Hortons
これは外せません‼️これぞカナダ🇨🇦
確かサワークリームのドーナツが死ぬほど美味かった記憶があります。
コーヒーでも良いけど疲れた時にはFrench Vanillia😃
https://www.timhortons.com
 
思い出ポロポロ。
コロナ終わったら、家族で絶対食べに行こうと思います😃
 
てか、カナダの店かどうかは知りません。アメリカかもしれません。
 
では。