こんにちはニコニコ

 

都留市に納税をしてもらう為に、微力ながらふるさと納税の出店サポートしています爆  笑爆  笑爆  笑

本日なんと

 

サイト名

・ふるぽ

キーワード

・マスク

で山梨県都留市産の光触媒マスクが人気ランキング2位となりました爆  笑

 

 

結果が出るというのは嬉しいもんですねニヤニヤ

 

実際に都留市に納税が来るとか、勉強して政策展開していけるとか、直接自分の市に還元できる活動っていうのも新しい議員像になるのかな~~~。

机上の空論を言ったり、地元の意見しか聞かない議員が全国的に多いけどそうではなくて、

・勉強して政策提言

・自分で市の為にできる事はやっていく

市に実益をもたらせる活動に力を入れていきたいと思います。

 

 

ふるさと納税する

 

直接購入