2015年、ありがとうございました! | アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪

まもなく2015年も終わり。
皆様、大晦日はいかがお過ごしですか?

2015年、私はいろいろなところを飛びまわってお仕事させていただいた気がしています。

様々なお仕事に挑戦をして、
本当に充実した1年でした。

応援してくださった皆さま、
支えてくださった皆様に、
心から感謝しています。

毎日楽しくお仕事ができるのも、
皆様のおかげです。


振り返ってみると、
1年って、本当にあっという間。

だからこそ、日々を大切にしなければいけませんね。

来年も、1日1日、
しっかりと前を向いて歩いていきます。

もっともっと自分らしくいられますように。

来年も、
小林佳果を
どうぞよろしくお願いいたします!


皆様にとっても、
素晴らしい年になりますように。

どうぞよいお年をお迎えください。

1年間、
本当にありがとうございました!


さて、明日は元旦からラジオの生放送~!
がんばります!

小林佳果