クリスピークリームドーナッツ♪ | アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪

Image262.jpg
新宿南口にあるドーナツやさん。
いつも、あまりにも並んでいるので、気になるものの、またにしよー、と諦めてきたんです。


だって一時間待ちとか二時間待ちとか。


ディズニーランドじゃあるまいし、ドーナツを買うのにそこまで並ぶ勇気のなかった私。


でも、さっき通り掛かったら、時間も遅かったせいか、30分待ちと出ています。


思い切って並んじゃいました!


並んでいる間に、出来立てを一つずつ配ってくれるんですが、本当にフワフワで柔らかくて、確かに今まで食べたことのないドーナツ!!


チョコとかいろいろな種類を買ったから、そっちも楽しみだわ♪


このお土産、家族も喜んでくれるといいなー!