手打ち素麺! | アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪

Image244.jpg
そうめんの手打ちって、あんまり聞いたことありませんよね?


こちらのそうめんは、手打ちなんです!


誰が打ったかというと・・・


なんと、私の父なんです!!


一年ほど前から、お蕎麦やさんに週に一回、蕎麦打ちを習いに行っている父。


夏は蕎麦だけでなく、そうめんも打つんだそうです!!


打ちたてのそうめんは、おつゆをつけなくても、麺だけでも美味しい!。


びっくりしちゃいました~!


毎週どんどん成長して上手に蕎麦やそうめん打つ父。


とっても誇らしく、素敵です。


お父さん、これからも頑張ってね!!