いま、会いに行きました! | アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

アナウンサー小林佳果のお仕事な日々

フリーアナウンサーのお仕事の裏側からプライベートまでを書き綴ったブログ。

いろいろな場所からレポートしちゃいます♪

Image235.jpg
今日お仕事だった街は、親友の住んでいる街。

その偶然って最高に嬉しい!!お仕事の後、遊びに行きました~♪


同じ事務所の高林奈央ちゃんと、娘の美幸ちゃんです!!


十ヶ月になる美幸ちゃん。


前回会った時より大分大きくなって、つかまればタッチできるようになっていました!


奈央は、私が学生の時からの友達。
今の事務所も、奈央に紹介してもらったんですよねー。


その奈央が旦那様と出会い、結婚して、自分のお家を手に入れて、こんなに可愛い子供のママになっています。


友達だけれど、いつもずっと先を歩いていて、なんだか人生の先輩のような気さえします。

奈央のすごいところは、赤ちゃんを産んでも、この通りのルックスとスタイルを維持していること!! いつでも仕事復帰できるねー!


赤ちゃんのお世話は本当に大変って彼女は言うけれど、全くそれを感じさせないんです!!

ホントにすごいよ、なお~!!

私もいつか結婚してママになる時が来るのなら、あんな素敵なママになりたいなー☆