今年はものすごく転職した。

 

三月に派遣契約が終了して、4月からのパート先で違法改善を訴えたら

辞めざるを得なくなった。6月からの派遣先では休業補償されて途中解雇。

7月からの正社員は月間100時間の残業に耐えられず2ヶ月で退職、

10月からの派遣は1週間で解雇された。アスペルガーぽい社員に付かされて、

他の社員からたくさんの悪評を聞かされた。

契約期間までは頑張ろうとしたら、週末に派遣会社から電話があり、

もう出社しなくていいと言われた。また休業補償。

 

札束で頬を叩かれて解雇されてきた。

 

努力しても努力しても、大企業が強くて正社員絶対。

大学卒業したら就職氷河期で、卒業間際まで履歴書書いてた。

入った会社でセクハラに遭ってクビ。次の会社では保育園に入るために

田舎に引っ越して、夫と離婚。

シングルマザーで必死に働いたけど、いじめにあってうつ病。

次の会社ではパワハラにあってまたうつ病。

次の会社では使用期間でクビ。

次の会社ではまたいじめにあって退職勧奨。

気がついたら40代、キャリアが足りないか高すぎる、で

派遣なのに面接で落とされた。続くとへこむ。

 

日本、死ね!