モーニングCROSS_101915 | 小林至オフィシャルブログ「小林至のヨノナカ考」Powered by Ameba

小林至オフィシャルブログ「小林至のヨノナカ考」Powered by Ameba

小林至オフィシャルブログ「小林至のヨノナカ考」Powered by Ameba

昨日、10月19日月曜日に、MXのモーニングCROSSに出演してまいりました。スタッフの方々、司会の堀さん、アシスタントの脊山さん、そして一緒にコメンテーターを務めた田中康夫さん、田中彩子さんのおかげで、とても充実した時間を過ごせました。テーマとしては、横浜スタジアムのTOBについて話しました。13年前に書いた本(プロ野球ビジネスのしくみ)でも取り上げ、連盟担当をやっていたときも、一球団の問題にとどまらず、球界全体にとっても大きな問題として、議論がされてきた横浜スタジアムと球団との関係、これがうまくいくと、ベイの売上は、倍くらいまで可能性があると思いますよ。