コロンビア大学MBA日本同窓会 | 小林至オフィシャルブログ「小林至のヨノナカ考」Powered by Ameba

小林至オフィシャルブログ「小林至のヨノナカ考」Powered by Ameba

小林至オフィシャルブログ「小林至のヨノナカ考」Powered by Ameba

昨日(6月17日)、コロンビア大学MBA日本同窓会の、月例講演会に行って参りました。
演者は、ロッテグループ会長の重光昭夫さん。コロンビアMBAの先輩でもあり、また、その昔、わたしをプロ野球選手にしてくださった恩人でもあります。当時も、屈指のお菓子メーカーでしたが、現在は、世界的な複合企業体。売上規模だけを取っても、当時のウン十倍の規模。話の内容は、素晴らしいものでありまして、あったいう間に時間が過ぎ去りました。重光会長はじめ、ご無沙汰している方々に、ご挨拶もできて、とても充実したひとときでした。
小林至