このブログは「夫くんムスメラブハート」な私の日常を、惚気多めにしてお送りしております。
読んでくださりありがとうございます照れ
フォロー、いいねも嬉しくて小踊りしてますキラキラ

星ご挨拶&家族紹介はこちら↓
星前回の記事はこちら↓


描けなかった理由&SIRVA








お久しぶりです


小林モモです!!



実は漫画に描いたとおり、腕の痛みが酷く机に向かえずにいました。


接種してから痛みが出て、何をしてもしなくても24時間痛い…


それが何ヶ月も続いて


あまりの辛さから、気持ちもどんどん沈んでいくしで


長い間、インスタ投稿も全てお休みしてました



私自身はSIRVAというワクチン接種による肩関節障害だと睨んでいるんですが


接種前は何も問題なかった

打った左だけに症状が出てる

打たれた箇所も前回より上に打たれた記憶あり

夜間も痛む

後ろへ捻る動作が激痛

左の握力が低下

天気によって痛みが酷くなる 

などなど当てはまることが多い凝視


いかんせん、このSIRVA 


認知度があまりないため診断できる医師も多くなく


東京まで診察を受ける方もいるそう。


私も今後どうなるか、どうするかわかりませんが

(違うかもしれないしアセアセ



今はセカンドオピニオンの病院で、リハビリ通院しながら、どこまで良くなるのか見ていきたいと思います。



まだ休み休み描いていかないと翌日に痛みが酷くなるので歩みは遅いですが


少しずつ描いていきますので

(ネタは有り余ってるし、今まで描ききれなかった幼少期話も描きたいし)


よろしくお願いしますびっくりマーク