このブログは「夫くんムスメラブハート」な私の日常を、惚気多めにしてお送りしております。
読んでくださりありがとうございます照れ
フォロー、いいねも嬉しくて小踊りしてますキラキラ

星ご挨拶&家族紹介はこちら↓


星前回の出産ものがたりはこちら↓こばやしモモ『出産ものがたり5』このブログは「夫くんムスメラブ」な私の日常を、惚気多めにしてお送りしております。読んでくださりありがとうございます フォロー、いいねも嬉しくて小踊りしてますご…リンクameblo.jp




出産ものがたり6













今回は婦人科をメインにしている病院へ行ったので



基礎体温表を見て、すぐにホルモン検査の説明がありました。



検査の結果は多嚢胞性卵巣症候群。



私の場合排卵までにかなり時間が掛かること、卵子の成長にも影響があり無排卵の場合もあるようでした。



この時はまだ結婚願望もなく、妊娠も望んでいなかったけど、いつか望む時が来たら…と思い治療を始めました