このブログは「夫くんムスメラブハート」な私の日常を、惚気多めにしてお送りしております。
読んでくださりありがとうございます照れ
フォロー、いいねも嬉しくて小踊りしてますキラキラ

星ご挨拶&家族紹介はこちら↓




出産ものがたり1













二人で妊活をスタートするタイミングは話し合って決めましたが



そんなに簡単に授かれるものではないし、出来るだけスタートダッシュができるようにと



まずは先に一人で妊活をスタートしましたほんわか



後々書きますが、私は婦人科に長年通っていたので受診の時に相談し、風疹とリンゴ病の抗体検査を受けましたびっくりマーク



抗体があるのかないのか、あれば安心できるし、なければ予防接種を二人で妊活始める前に受けられるので、事前の検査がオススメですキラキラ