いつも読んでくださり、ありがとうございます!

フォロー、いいねもありがとうございますキラキラ

はじめましての方はこちらもどうぞ家族紹介

————————————————

こちらは以前インスタに投稿した話です。

私の自画像や絵が、今とは違っていますアセアセ



娘が2歳の頃のエピソードです。


この時はまだ鍵をかけられないので、窓を閉められても安心してましたー

今はもう無理。

閉め出されたらベランダから助けを呼ぶしかないです滝汗


そして私の重い愛情…ではなく、体重!

どんどん増えていってるのに、往生際が悪く自画像を痩せさせていました…

いやね、ホラ、痩せれば嘘にならないからって思ってたんですよタラー

今ですか?

真実を受け止めてそっくりな体型で描いております真顔