果たしてここを読む人がいるんでしょうか?w


配信する内容がどうも今一つ、と納得いかなかったために休眠状態にしていましたが、そろそろ再開しようかと考えています。


よく見たら、最後に投稿してから1年半も休眠してたんですね( ̄◇ ̄;)。
それにしても放置プレーしすぎです(笑)。
反省反省m(_ _)m。



基本的に自分が書きたい時に書くというスタンスは堅持していきたいと思ってます。
一応書きたいジャンルを新しくしました。以下のジャンルでもろもろ書いて行きたいと思います。
1.ブログ(ノンジャンル)
2.音楽(基本的にジャンルは限定しません)
3.モータースポーツ
4.政治問題
5.撮影記録(本業である写真のネタで)
6.思考回路w
7.面白ネタ

なお、突然ジャンルを改廃することもあります。

音楽は演歌とJ-HIP POP以外は全て語れます。クラッシックからデスメタルまで(笑)。

モータースポーツは、NISMOのエンジニアに某気象会社のデータ放送で提供しているチャットで「専門家じゃないですか?」と言われるほどの知識を持ってます。

政治問題は、過去に国会を舞台に仕事していた経験を持っていますので(政治部所属でした)、その経験を活かして「これからの日本を考える」というコンセプトに基づいて、独自のイデオロギーを交えながら多角的に発言していきたいと思います。ヘタするとこの場が荒れるかもしれません(笑)。しかし、私は「多事争論」の気持ちで、余程の誹謗中傷以外は受け入れるつもりです。

思考回路wは、以前に設定したジャンルでしたのでそのまま残しましたが、一番廃止に近いジャンルかもしれません(笑)。ホントにテキトーにやっていくつもりです。

面白ネタは、自分が見た・仕入れた面白いネタを披露できたらと思ってます。いわゆる昔あった「BOW」的な感じで。


そういうことで、今後もテキトーに更新していきます。
お付き合い頂けたら幸いです。