シミのレーザー治療 | 小林クリニックのブログ

小林クリニックのブログ

石川県金沢市鞍月にある美容形成外科クリニックのスタッフブログです♪
美容に関するオススメの情報を皆さんにお届けします♪

こんにちは、横道ですてへぺろ

 

久しぶりにシミのレーザー治療をしましたグラサン

 

サーフィンスノボ キャンプ浮き輪 バーベキューナイフとフォーク が大好きで

紫外線に当たりまくった結果ですチョキ

 

毎年夏になると

シミと同じくらいに真っ黒に日焼けするので

シミが目立ちにくいのですが・・・ニヤリ

 

梅雨時期の今はまだ黒くないので

少し目立つものだけレーザー治療してもらいましたおねがい

 

 

エンビロンのビタミンAはしっかり塗っているので、

もちろんしみは出来にくいですし

紫外線ダメージは老化につながりにくいのですが・・・照れ

海の上では太陽の照り返しがすごく

どうしてもダメージになってしまいますガーン

さらに海の中では日焼け止めが流れてしまって

なかなか対策が難しいです波

 

日常生活で浴びる程度の紫外線に関しては

ビタミンAをしっかり塗って日焼け止めクリームで対策していれば

ダメージにはなりにくいのでご安心くださいねハート

 

海や山でのレジャーをされる方は要注意ですパー

 

私はシミが出来るからといって家に引きこもる生活をしたくないので

シミが出来たらレーザー治療して

シワが出来たらボトックス治療をして

たるんだらPRP治療をして

人生を楽しもうというスタンスです笑

 

 

ルビーレーザー治療は

照射自体はあっという間に終わります!!

 

1~2ミリで1ショット1,100円です!!

 

少し大きいサイズは何ショットかあてる必要があるため

1センチ1万円程度です!!

 

約5~7日程度はカサブタになり

カサブタが取れるとピンク色になりますグッ

 

 

すぐ日焼けして黒くなる体質の方は

ピンク色から肌色にならずに

黒く色素沈着になってしまう方がいますびっくり

 

その場合はビタミンAをしっかり塗ってターンオーバーを上げることで

自然に薄くなるので安心してください照れ

とくにレーザー治療される方はビタミンAは必須ですよキラキラ

 

 

基本的には日焼け止めをしっかり塗れば

シミ取りレーザーはいつでも大丈夫ですOK

 

 

気になる方はお気軽にご相談くださいねイエローハート