PRP療法 スタッフ症例  | 小林クリニックのブログ

小林クリニックのブログ

石川県金沢市鞍月にある美容形成外科クリニックのスタッフブログです♪
美容に関するオススメの情報を皆さんにお届けします♪

 

こんにちは福田です流れ星

 

 

しみで悩んだことはないですが、


法令線が気になり出し、、真顔 

 


PRP治療してみたい!


 

思い立ち、すぐ実行口笛



 

昔から肌が弱く、

紫外線あびると皮膚炎起こしていたので

毎日日焼け止め塗り、

日傘さし、夏でも長袖着て、

そして今はエンビロンスキンケアで、

脱ステロイド

しみ知らずくるくる爆笑


エンビロンスキンケアをして

(ビタミンA入りスキンケア)

たっぷりビタミンあるお肌の方が、

注射治療、

レーザー治療ともに

満足いく仕上がりになる方が 

多いですニコニコ


 【スキンケアでお肌は変わるよ】

院長に言われた一言で

あたしのお肌は変わりましたニコニコ


毎日スキンケアするなら

せっかくなら栄養のある、

効果のあるもの

使いたいですねおねがいキラキラ


 

いざ、法令線に注入乙女のトキメキ


院長お願いしますグー炎

 

 



 


目の下、

頬、

こめかみ、

首等、

気になる箇所は診察の際に

院長に伝えて下さいねおねがい

 



PRPはとてもリピーターが多い

メニューで、


たるみが気になる方に

ぜひ受けていただきたい治療ですお願い

 



初診料3.300円

PRP療法220.000円

PRP療法約2週間後フォロー1.100円

所要時間約70分

洗顔

院長と注入箇所確認

採血

塗る麻酔

注入


 


ご予約お待ちしておりますスター



完全予約制

小林クリニック

電話0762375858