ウニ尽くし | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

ブログに載せるのがいつも遅くなってしまうんだけど、少し前にくーみんとディナーに

行きましたー😋💕


なかなか予定が合わなくて久しぶりに会えたの!


六本木にあるウニ専門店UNIHOLICさんで

ウニたくさん食べてきました!!


店内もウニをイメージした照明が可愛かったなぁ(〃ω〃)


やっぱり美味しいもの食べると幸せよね(*^^*)



猛暑が続きますが

あずーるはオリンピック観ながら

お家でぐーたらします😌笑




あずーるより