ココマルシアター最終日 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

昨日は女子トーク第2弾

あ!先に言っておくと、あずーるは厚底ハイヒールを履いてるので1人だけ巨人です(笑)

深琴さん、しじみさんと3人で上映後にトーク
いたしました!!

本来ならば撮影秘話なんかするんでしょうけど
お二人とは本編では全く絡みがなかったので
そんな話にはならず(笑)
何なら人見知りメンバーが揃ってしまったのか?


…( ・∇・)

となること何度かありましたが(笑)

監督のお話や
お客様から質問いただいき、
ほんわかしたトークになりました(*^^*)
どうもありがとうございました(〃ω〃)

中には飛び込みでいらしてくださったお客様もいて、嬉しかったなー!!

さぁ
吉祥寺ココマルシアターでの上映は
明日が最終日になりますのでお時間ある方は
是非お立ち寄りくださいね(〃ω〃)



あずーより