シルバーウィーク | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{9F566AE0-133F-4660-AFF9-A1975CF1D2DD:01}
皆さん如何お過ごしですか?

あずーるは至って変わらない日常です。笑
レコーディングとライブと舞台稽古と
声を出す日が多いせいか
最近のレコーディングはとても声が伸びやかで
終わりも早いです(*^^*)

予想以上に完成度が高い曲ができました。

そんなわけで
次のリリース決定しましたので
今週発表しますー(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

{7616A3C8-72C1-4DD6-B7F8-A23ACF50E23E:01}
そして
昨日はイラストレーターやべっちの展示会に
行ってきました。

そしたら、何ともぉー♡
キティちゃんのハンカチタオルをプレゼントしてくれるとゆぅ

女子力高め♡
しかも、あずーるらしいカラーだね!
大切に使うよー(・∀・)

{8C84499E-7094-4021-917C-704AC66C9970:01}
そしてそして

実家にも寄りました(*^^*)
リオンパチまだまだ元気してます!!

大好きよーって言うと
え?ほんと?って顔で見るのが可愛いです(*^^*)

少しでも多く一緒に居られる時間を作れたらいーな(・ω・)/

猫さんは達は一瞬で何処かに消えました(゜ρ゜)クールだね


さー
数日後のお知らせ震えて待つと良いです(/ω\)


あずーるより