オカオカハウス | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{8BC64650-36C8-46B5-84CE-9F2579FA6A6C:01}

ライブ終わったら久しぶりに風邪引きました(´Д` )
声ガラガラからのようやく元気になりました。笑

そんなこんな7月も充実しておりました。
先日、浜田ブリトニーさんの新店舗に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

何だかんだでブリトニーさんにお会いするのも
ちょっと久しぶりであります(´・Д・)」
大好きなお友達にもいっぱい会えました♡

{35125BDE-990C-4360-ADA7-23A77E893E89:01}

そして、いつもお世話になっている皆んなと一枚
空手指導員の藤本さん、清水清隆選手
モデルのくーみん(坂地久美ちゃん)
ブリトニーさんとぉ!!

あ、近々くーみんとの嬉しいお知らせします☆-( ^-゚)v

うん、勿体振るよ。笑

ほいじゃ
今から元気貰いにお友達のライブ行ってきます★


あずーるより