コバヤシアター白の世界 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

{ED7532A9-C098-4F50-A7E9-6D7EA7C0FCF3:01}



改めまして
コバヤシアターアズサーカスVol.3
~聖なる雨が降る夜に...歌姫が導く白と黒の世界~

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたo(_ _*)o

このイベントも皆さんのおかげで
3回目の開催になります(●´ω`●)ゞ

そしてタイトルにおまじない的な感じで雨のワード
入れたら晴れたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑

{B9EE03F0-89D9-42B6-936F-5C2EE95820CD:01}



そんなわけで
黒の世界のお話から。。。

小林梓バンド
今回はKyokiさん以外は初めてサポートしていただいた
メンバーさんです(*^ー^)ノ

{9B4BC161-8B1C-4AA6-AC4F-D89C4C7F4526:01}



↑ベースのSatoさんっ!
あずーるバンドでは
さとーると襲名されました(*´σー`)

まるで外国の少年のような笑顔をする方です
ズボンのポケットに手を突っ込んで口笛吹いてるイメージ
わかる?(*´σー`)笑

そんな、さとーるさんに今回のMCをほぼ投げるとゆー
とても品良く盛り上げてくださり有難い
やはり北海道のお話も多かったです。


そしてドラムの哲郎さん(写メ忘れたよ)
とても真面目な方なのかな?って思っていたけど
真面目ですけど純粋な方です。
とにかくリアクションが面白すぎる

そんな仲間に囲まれてのライブ

またいつもの荒々しい感じとは違った楽しさが
ありました(/ω\)

{93EDC469-2928-4AF9-909A-498828B5ABA8:01}



みなさんと写真撮るのほんと忘れましてね。
唯一(T▽T;)

アズレンジャーのイエローでもある奏っぽ
大好きすぎてイベント決めた時に
プラネロマンさん真っ先にオファーしたんだ!

マーメイドル(O.A)さんもLOST MEMENTOさんも
日頃からお世話になっている大好きな仲間です。

ほんとうにありがとうございましたー(〃∇〃)


今回のセトリ
1.Distance
2.100年の結末
3.Moment~自由を求めて深紅の羽根で~
4.鏡の国のアズサ
5.風色の空
6.アリガトウ~Angel of my life~
7.フェアリーテイル・ハリネズミ
アンコール
1.Teardrop
2.マイドーター


でした。
後ほどアズサーカスのお話ですっ!


あずーるより