コバヤシアターアズサーカスVol.2 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


photo:01


お越しいただいた皆様
ほんとにありがとうございました♡

皆さんのお蔭でアズサーカス
2回目のイベントを開催する事ができましたヽ(;▽;)ノ感謝

そんなわけで
無事に天使は舞い降りることが
できたわけなのです。笑

photo:02


お写真いっぱいあるので

まずはゲストさんからアップしまぷっd( ̄  ̄)笑

ポールダンサーのRINAちゃん
RINAちゃんとは深い話をするぐらい
プライベートでも仲良しさんです^ - ^
コラボしたーい♡
コラボしよーう♡

で決まった感じなんだけど
RINAちゃんと知り合ってポールダンスというものを初めて見たんだけど

感動して泣いてしまったぐらい素敵だったから今回のコラボはとても嬉しかったです!

日頃から兎に角プロ意識のレベルが高くて一緒にいてもモチベーションあがります。

それに私の今の想いを知った上での選曲なのか
また泣きました(笑)

次は同ステージで一緒にやりたいな^ - ^

photo:03


そして
マジシャンのKo-1さん

一緒にやろぉ
いーよd( ̄  ̄)

みたいなノリ(笑)
基本そんなノリ(笑)

とてもレベルの高いマジックが多いから感動された方も多いのでは?

私のサポートメンバーは何度となく驚いてて
都度、表情を見るのが面白くて、たまらなかったですヽ(;▽;)ノ

また是非、サーカスに呼びましょう!


そして
金母ちゃんと写メわーすーれーたあぁぁあー

あーうヽ(;▽;)ノ
金母ちゃんともプライベートはとても仲良し!
一緒にいるだけで元気になる人です(^^)
たくさんの方に幸せパワーを注入したんではないでしょうか?

会場を楽しませてくれて
素敵なコラボしていただき、ありがとうございましたー(ノ´▽`)ノ

また皆でコラボしたいぐらいの
今回のゲストさんでした♡
ほんとにありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆


続く。。。

あずーるより