待ちきれない | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

photo:01


天使の日


そんな気分だったあずーるは白とピンクに乙女気取り
だった。。。
だったはずなのに。。。

どうしたの?

その格好

もう春先取り?

良いとこのお嬢さん気取り?

サポートメンバーは言いたい放題だ(。・ε・。)

そんなわけで
今日というか昨日はリハでしたー

あとは、あずーる天使は
どうやって舞い降りるか
妄想をしつつ、4日を待つばかり(●´ω`●)ゞ

photo:02


そして
残りの衣装制作をしていたら朝になってしまいました

おはようございます(^_^)v
photo:03



天使の日はやはり天使が舞い降りるイメージで
白いサイリウムでいきましょう!

でもピンクも好きだからピンクも許すよ。笑


あずーるより