シネマとかサーカスとかリハとか | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

photo:01


アンダーグランドレストランMOMENT

8日の転換で流すお芝居映像も
徐々に完成されてきたです(●´ω`●)ゞ

ノブさんのセンスは相変わらず素晴らしい♡
それにTADACyさん制作の看板も素晴らしい♡

そして何より、お芝居が初体験なのに
Kyoki先生の演技がまたまた素晴らしいので
そちらも楽しんでいただきたいです(・・。)ゞ

そんなコバヤシアター

photo:02


そして
この日は小林梓プロデュースのアイドルユニット
AISHING FAIRYのデビューライブです。

夜が正式お披露目になりますけどね
昼のイベントでも出演しています(●´ω`●)ゞ
終演後の物販コーナーに行くと面白いものが
あると思うので
是非お立寄りくださいね。

あずーるプロジェクト
サーカス団の皆が得意分野を発揮する
(あずーるは衣装を担当)

そんなアズサーカス





コバヤシアターアズサーカスです(・∀・)笑笑


今回のイベントに関してはKyoki先生が裏の団長です。笑
なぜかって。。。
会場に来たらわかると思います(´∀`)


そんなわけで
あずーるバンドのリハも先日からスタートしました。


ぜひぜひぜひぜひ
8日は遊びにいらしてくださいませ(・ω・)/



あずーるより