最近のできごとー | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

photo:01


昨日は台湾のレイヤー様と合わせで
撮影をしましたよ(●´ω`●)ゞ


男装をしてほしいとのことでしたので
耽美が好きなあずーるですから
男装でもスーパーロングの王子系を
どうしても好む傾向があるんだけど

たまにはと思い
和装の男性キャラ(・・。)ゞ

なんだかわかるー?

だいぶ露出が多かったけど頑張った( ̄ー ̄)

衣装せっかく作ったし
またプライベートでも撮ってもらおー
photo:02


そして

密かにその前日は
WonderfuloopのYUKIちゃんと
苺パフェの会をしていました(●´ω`●)ゞ

共通のお友達が偶然にも多くて複数でいると
君達ずっと目が合っては笑っているね

みたいな

同じAB型の人見知りシャイのコスプレもする
ボーカル女子の私達。笑

とても空気感が似ているから一緒にいて
のんびり穏やかに時間が流れていく感じが
面白いо(ж>▽<)y ☆

photo:03


そんな濃厚な日々を過ごしてます。笑


そんなわけで
今夜から大阪に向かうので皆様
明日から宜しくお願いしますねー\(^_^)/

ライブに関するお問い合わせ頂いている方
わかり次第こちらでお知らせしますー!

では
あと少し衣装制作します(^-^)/


あずーるより