ドールワークショップ | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

photo:01


あずーるの憧れの一人でもある
ドールカスタム作家のみつばち@Babybeeさんの
ドールカスタムワークショップに
参加してまいりましたよ(●´ω`●)ゞ

photo:02


その前に今日まで開催されている
みつばちさんの個展
『架空の月(~あの向うにある世界~)』も
見てきたよ。

黒の世界、赤の世界、白の世界
それぞれが美しくて
毎回毎回、ため息がでるほどほんと美しいドール達

あと今日は館内のドール撮影もできるので
お好きな方はカメラを持って行ってみてね(〃∇〃)
ご本人様もいるようですぞ(・∀・)

photo:03


そしてぇ

あずーるがワークショップで
持参したプーリップのアーラ

2時間ぐらい掛かったんじゃないかと
思うぐらい
一番大変な作業がメイク落とし
頑張りすぎて爪までスレテタわぃ(。・ε・。)

photo:04


自分がイメージするメイクをパステルを
使って色付けしました。

もう一人の
白い世界から黒い世界に導かれてゆく
ミニあずーるをイメージしてみたっ。
photo:05


完成はこんな感じ。

右が何もしていないアーラ
左が今回カスタムしたアーラ


まぁ。。。まぁまぁ( ̄ー ̄)ね。


これからもっともっと腕を磨いていきたいー。
いつか誰かにお出迎えしてもらえるぐらいの
レベルを目指して頑張るす。