暑く熱い | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-100502


絶品だぁーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆

苺を凍らせて作ったとゆー素晴らしいカキ氷

今日みたいな日は最高にゃのっ


今日はほんと、とっても良いお天気だったね(・∀・)/

かるく蚊に刺され、かるく頭皮日焼けしましたw


みなさんは素敵なGWをお過ごしですかぃ?




あずーるさんは

おぉぉーーーーぅ。

この感覚ッ。たまらんわっ(ノ´▽`)ノ




てな



時間を過ごしてまいりました。


それは、また後日お話するとして。。。





昨日は

劇団アシュラ旗揚公演「真久部卓の生活」を

観劇してきましたよ。



カートプロモーションから

山木まこちゃん&炭谷征之さんが出演されておりました。



みんな

キラキラと輝いていて、とっても素敵でした。



あたしも負けてらんないわっ。

キラキラと輝く歌い手でありたいです。。。

で。。。



で。。。



それで。。。


とにかく眠いので寝ますッ



おわり(≧▽≦)ほいじゃぁね