ロザリオがいっぱい素敵だぁエステルなぁん | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-091014


毎回、ウイッグがやべぇーよ。キモイおーぅ


(ウイッグが似合わないのが密かな悩み)

ってブツブツ言ってるんですがね


唯一、自分的に

普通に見れる色だと思っています(。・ε・。)


トリニティ・ブラッド (エステル・ブランシェ)

Azuの大好き好きキャラのベストに入るよぉッ



着るたびに



なにげに




微妙に変化してます。


わからないーーーーーゆぅーても

気が付いてもらえなくっても



進化は。。。

自己満なので良いです(*゚ー゚)ゞ

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0910142


今年は、いっぱいコスする予定だったのに


目標達成ならず。。。(ノ _ _)ノΩチーン



残り2ヵ月半



あと何着、着れるかな?着たいな。まだまだ着るおッ

だって、まだまだまだ。。。果てしなく持っているからw


さてッ

アルバムがアップされるまで

猫になってゴロゴロして待っててねぇーぃ