お茶会 | 小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba

小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-090706

きゃーん

浴衣姿が美しすぎるよーッ 


でも、あたしッ。。。

こんな格好でつかささんと並んでよいのかッ?w


しかも厚底靴を履いたせいで

めちゃ巨大人に見えるぞッ( ´艸`)笑

実際は、あたひのほうが小さいのは内緒でオネガイしやすw


今日は、お茶会に参加させていただきましたッ



お茶会=ロリィタ様のお茶会


えぇッ

違いますよねッ。知ってます(ノ _ _)ノΩチーーン



明らかに違うのは、わかっているので

いちお控えめに真っ黒隊にッw


バイオリンやピアノのLIVEも同時開催されていたので

気分は洋館でティーを楽しんでいるイメージでッw


小林梓オフィシャルブログ「My Fairy2」Powered by Ameba-0907062

お煎茶を飲みながら

楽しい一時を過ごしましたッ


美味ひかったーんッ